てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › モーニング娘、田中れいな19歳 飲酒と喫煙が発覚か?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年04月20日

モーニング娘、田中れいな19歳 飲酒と喫煙が発覚か?


どうやらモー娘のおっかけをやっている男性がDSを使って撮影したようです。



モーニング娘、田中れいな19歳 飲酒と喫煙が発覚か?




モーニング娘。田中れいな(19)が飲酒・喫煙しているという写真がネット上にアップされ騒然となっている。

モーニング娘。の現役メンバーとして活躍中の田中れいなさん(19)が飲酒・喫煙しているという写真が、2ちゃんねるの「モ娘(狼)板」(モー娘関連専用スレッド)にアップされた。これを受け、ファンなどの間で騒然となっている。

だが、写真をみる限りでは、タバコとライターが目の前に置かれているものの飲酒・喫煙している姿は写し出されていないので、「推定無罪」という声が多く上がっていた。また、問題の写真は、隠し撮りされたものに見える為、悪質なファンによる印象操作ではないかとも囁かれている。





テーブルの右端にタバコとライターはあるが

実際タバコを吸ってるところは写真にないので

嘘っぽいが、未成年なので誤解を招くことは

回りの人も気をつけるべきだろう・・・ダウン





ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:57│Comments(4)国内・海外芸能
この記事へのコメント
もしこれが真実だとして脱退騒ぎになれば、もうこの集団は解散すべきでしょうね。
Posted by Dayan at 2009年04月20日 12:23
モーニング娘ってまだいたんですか?!
そっちのほうがびっくりww
Posted by なつ at 2009年04月21日 00:26
>>Dayanさん

飲酒、喫煙と両方の疑惑ですね・・・

真実は・・・( ̄~ ̄;)??
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年04月21日 07:46
>>なつさん

田中れいなという子初めて知りました・・・

ゴマキまでは知ってるんですけどね・・・(-_-;)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年04月21日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。