てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 凄い!女性のブラジャーが弾丸をそらす
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年04月24日

凄い!女性のブラジャーが弾丸をそらす



ブラジャーが弾丸をそらし命拾い・・・デトロイト



凄い!女性のブラジャーが弾丸をそらす




米ミシガン州デトロイトに住む57歳の女性が、身に付けていたブラジャーのワイヤーが隣の家から撃たれた弾丸をそらし、大けがを免れた。地元警察が明らかにした。

 それによると、デトロイト西部に住むこの女性は21日朝、隣の家に複数の男が侵入するのを目撃。侵入者の1人から銃撃を受けたが、着ていたブラジャーのアンダーワイヤーによってけがの程度が軽くなったという。

 女性の身元は明らかにされていないが、近くの病院で手当てを受けている。容疑者の男たちは現場から車で逃走した。





これからは防弾チョッキではなく

防弾ブラジャーにしなければ・・・

ともあれこの方は強運の持ち主ですね・・・凄い!女性のブラジャーが弾丸をそらす





ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 13:46│Comments(2)国内・世界の話題
この記事へのコメント
私・・・ワイヤー入りではなく、鉄のブラジャーをきます。。。

命を守るではなく・・・形の矯正で・・・(笑)
しかし!!強運の人は、本当に強運なんですよえねぇ~~

すごい!!

このびみょ~~にブラジャ~~にみえるの写真が・・・
Posted by ★七色の虹★ at 2009年04月24日 14:07
>>★七色の虹★さん

鉄のブラジャーですか・・・

脱がす時腕力いりますね・・・(笑)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年04月25日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。