てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 新型インフルエンザのメキシコで新たな異変が
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年05月01日

新型インフルエンザのメキシコで新たな異変が



WHOの警告レベルもフェーズ5に引き上げられ、いよいよパンでミックが目前になった、豚インフルエンザですが、その発生元のメキシコでは深刻な問題が。



新型インフルエンザのメキシコで新たな異変が 新型インフルエンザのメキシコで新たな異変が


新型インフルエンザのメキシコで新たな異変が 新型インフルエンザのメキシコで新たな異変が



メキシコなのに・・・緊迫感がまるで無い!!


まあ~メキシコ人特有の陽気な性格が


楽観的にさせているのか・・・(XoX)





ブログランキング ブログ村






同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:49│Comments(3)国内・世界の話題
この記事へのコメント
おはようございます(^u^)
国外からの情報のほうが詳しいと
現地在住の方が話してらっしゃるのを見ましたが
メキシコ国内ではあまりニュースとして
報道されてないのでしょうかね~
情報が入ってこないのが恐いですね
byきじとら
Posted by EBA at 2009年05月01日 10:42
ある意味自棄気味な感じも(^-^;
Posted by Dayan at 2009年05月01日 22:19
>>EBA きじとらさん

こんにちは

なかなか新型ウイルスの情報が混乱してますね・・・

正しい情報がほしいですね・・・( ̄~ ̄;)




>>Dayanさん

まあ~暗くなるよりは気持ち的に明るく行こうとしてるんじゃ・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年05月02日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。