てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 外科医の次は歯科医のエッチ診断
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年05月08日

外科医の次は歯科医のエッチ診断


「手元狂った」 外科医の次羽は「はい、アーンして」と胸を“触診” 歯科医を逮補



外科医の次は歯科医のエッチ診断




歯科医院を訪れた女性患者の胸に、治療するふりをして器具を持った腕を押しつけたなどとして、警視庁目黒署は準強制わいせつの疑いで東京都目黒区自由が丘、歯科医、田村英範容疑者(37)を逮捕した。「性的欲求を満たすためにやってしまった」と容疑を認めている。

 調べでは、田村容疑者は4月上旬から下旬にかけ、勤務する目黒区上目黒の歯科医院「小幡歯科」に治療に訪れた30代の女性患者2人に対し、歯の治療をするふりをして、治療器具を持った腕を女性の胸に押しつけるなどした疑い。不審に思った女性患者の1人から、目黒署に被害届が出されていた。

 田村容疑者は「反省して一から出直したい」と話す一方で、「10年ぐらい前から、治療行為を装い約10人の女性患者の胸を触るなどした」と供述しており、同署は余罪を追及している。




内視鏡を女性の大事なところに入れた外科医の次は

歯科医ですか・・・

職権乱用?と言うか意識が低いと言うか・・・

もっと真面目に仕事せんといかんじゃないの・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー






ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 11:24│Comments(4)国内・世界の話題
この記事へのコメント
俺も歯医者だったら・・・・?
Posted by kizuna at 2009年05月08日 12:39
>>kizunaさん

男ならそんな妄想しますよね?(^^; )"~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年05月08日 17:26
私だったら、全然気づかないかも(笑)

ぼけっとしてるんでwww
Posted by なつ at 2009年05月09日 00:50
>> なつ さん

それはマズイんでないかい・・・

電車の痴漢に狙われますぞ~(^◇^ ;)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年05月09日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。