てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › おもしろ雑学・お得 › ハイセンスなトイレ女性にも人気がでるかも?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年05月14日

ハイセンスなトイレ女性にも人気がでるかも?


清潔感を前面に出す仕上がりが心がけられているため、なんともセクシーな便器



ハイセンスなトイレ女性にも人気がでるかも?



安心して公衆便所にだって、こもれそうです…

お尻を出して、直に便座に座っちゃうのって、なんとなく抵抗ありませんか?皆さまは、やっぱり座る前に、まずトイレットペーパーとかで便座を拭いて、しっかりと除菌を試みる派でしょうか? 便座シートペーパーなんて用意してある、わりと高級目なトイレならまだしも、なかなか公衆便所とかでは、そこまで望めない、というよりも、とてつもなく汚いトイレって多いじゃないですか!




ハイセンスなトイレ女性にも人気がでるかも?




で、そんなすべての悩みを完全解決してくれそうな、人間工学に基づいたエルゴノミクスなトイレが、デザイナーのネルソン・アヤラさんの発想で誕生しましたよ。なんでも、この便器の両サイドに、斜めにラウンドフォルムデザインでフィットしているエリアへと、しっかりと両脚を合わせて踏ん張れば、ちょうどバイクにまたがったような感覚で、クリーンにお尻を浮かせつつ、そんなに苦しくない体勢で用を足せるんだとか。




これはいいんじゃないの。

足腰のトレーニングにもなるし・・・汗





ブログランキング ブログ村







同じカテゴリー(おもしろ雑学・お得)の記事

Posted by HAPPY オトン at 11:17│Comments(2)おもしろ雑学・お得
この記事へのコメント
変に神経質なので、やっぱり誰かがまたがったんだ~とか思うと
色んなところを拭き拭きしそうですww

トイレネタで思い出しましたが、我が会社のビルのトイレに
不審者が出てるんです!!!
なんと、トイレの上から、中に入ってる人を写メで撮って逃げるんだそうです!
信じられない!!!!!
もう、怒り心頭ですよ(-_-メ
私がされた暁には…ぼこぼこですね・・・
Posted by なつ at 2009年05月14日 23:54
え~え~え~~~~!!!
怖いです! キモいです!! 鳥肌です!!

早く犯人捕まって欲しいですね!

その間ずっと待ち構えてるかとおもうと気味悪いですね・・・・。
 
なつさん、気をつけてください!

 byハピオトのゆかいな仲間でした!
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年05月15日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。