てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 怖い話・怖い映像 › ほとんどの人が失禁してしまう恐怖の乗り物
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年05月17日

ほとんどの人が失禁してしまう恐怖の乗り物



本当に失禁してしまうなんて…驚愕のジェットコースター


ほとんどの人が失禁してしまう恐怖の乗り物




アメリカ・オハイオ州にあるアミューズメントパーク、シダーポイントには世界最大級の絶叫マシンがいろいろあるそうです。

なかでもトップ・スリル・ドラッグスターという、高さ128mを誇るジェットコースターは、本当に失禁ものの怖さなのです。

どれだけ怖いのかを証明する写真をご覧ください。



  



ほとんどの人が失禁してしまう恐怖の乗り物



高くて垂直に近いだけでなく、こんなひねりまで加えられているなんて…。





ほとんどの人が失禁してしまう恐怖の乗り物




写真だけでも、きゅ~っと来ます。






ほとんどの人が失禁してしまう恐怖の乗り物


怖いのは見れば分かることですが…。






ほとんどの人が失禁してしまう恐怖の乗り物



実際に乗った人たちはこうなるわけです。

おじいちゃんは、失禁で済んで良かったのかもしれません。

しかし写真で怖さが伝わるぐらいですから

実際の怖さは想像できませんな~


乗る時はパンパースをお勧めします・・・(((/ToT)/∥WC∥!もれちゃう! 






同じカテゴリー(怖い話・怖い映像)の記事

Posted by HAPPY オトン at 19:35│Comments(3)怖い話・怖い映像
この記事へのコメント
俺はうんこ漏らすかも・・・
Posted by キズナ at 2009年05月17日 22:34
おえ・・・絶対乗らんです・・・

コーヒーカップで気分悪くなる人ですから(笑)
Posted by なつ at 2009年05月17日 23:30
>>キズナさん

それは我慢してもらいましょう・・・(笑)




>>なつさん

あら~・・・まぁ~・・・???

なつねえさんにも怖いものがあるとは・・・(笑)

一緒に失禁しながら乗りましょか(-。-;)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年05月18日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。