てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › イタリア人男性が 『18歳処女』 を130万で落札
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年05月20日

イタリア人男性が 『18歳処女』 を130万で落札

初体験の感想は?








イタリア人男性が 『18歳処女』 を130万で落札



ルーマニアの少女AlinaPerceaさん(18)が大学でコンピューターを学ぶ学費を稼ぐため自分の処女をオークションで出品し話題となったが、その後イタリア人の45歳の男性が約130万円で落札、無事性交渉も終わったことがイギリスのニュースサイト「THE SUN」の報道により明らかになった。

報道によればそのイタリア人のビジネスマンの男性とベニスホテルで一夜を過ごしたという。AlinaPerceaさんは「45歳の男性にしてはとても若く見えたわ!彼はとても面白くチャーミングだった。ビール腹じゃなかったの」と話をしている。続けて「私たちはとてもよかったわ。もちろんちょっとナーバスになったけど初体験は良かったの。でもね、彼は結婚してたとか、家族がいるかとか言わなかったし、私もそれは聞かなかったの。」と述べた。

最後に「これは売春行為じゃないの。だってこれはたった一度きりだし、これには大きな理由(大学の学費を稼ぐため)があったから」と話した。ちなみに、AlinaPerceaさんはオークションに処女を出品する前に事前に処女であることを証明するための検査を2つ受けており、処女であることを証明していた。



落札されたんですね~・・・
希望金額ではなかったみたいですけど、でも本人は学費が出きてよかった?のかな?

自分を大事にしてるようなしてないような。。。 

本当に大学進学はたいへんですガ-ン
byハピオトのゆかいな仲間でした♪



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 20:00│Comments(2)国内・世界の話題
この記事へのコメント
ん~・・・どんな理由にせよ、きっと先々本当に愛する人が出来てときに
彼女は後悔するんじゃないかなぁ・・・・
Posted by なつ at 2009年05月20日 22:34
一生忘れはしないでしょうし、その都度思い出すんでしょうね・・・
 byハピオトのゆかいな仲間でした!
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年05月21日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。