リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年05月22日

ファンタジックな日本のラブホテル

最近の日本では、新しいタイプのラブホテルが大量に出現している


ファンタジックな日本のラブホテル



何十年ものあいだ、日本のラブホテルは、匿名性のある場をカップルに提供してきた。政治家と秘書、教師と生徒、妻帯者と売春婦、どんな組み合わせでも、即金で支払い、制限時間がきたらホテルを出る限りにおいて歓迎された。

最近の日本では、新しいタイプのラブホテルが大量に出現している。内装がテーマ―パーク風に飾り付けられたもの、家庭用ゲーム機が用意されたもの、カラオケ装置があるもの、セックスマシンが備え付けられたものといった、さまざまなラブホテルがあり、フェチやサドマゾの人から一般の人まで、いろいろな人にそれぞれの楽しみ方が用意されている。

米国人写真家のMisty Keasler氏は、2006年出版の写真集『Love Hotels』で、当時の日本において最新で、最高にクリエイティブなラブホテルを選んで撮影した。その一部紹介する。[シカゴ現代写真美術館やニューヨークのギャラリーでも写真展が行なわれた]


ファンタジックな日本のラブホテル ファンタジックな日本のラブホテル ファンタジックな日本のラブホテル ファンタジックな日本のラブホテル ファンタジックな日本のラブホテル ファンタジックな日本のラブホテル ファンタジックな日本のラブホテルファンタジックな日本のラブホテル




もはや、ホテルではない気が・・・。
でも、外国にはなさそうな日本独自に文化ですよね!
 ある意味、すごいエンターテイナーかも(笑)♪

byハピオトのゆかいな仲間でした






この記事へのコメント
俺は温泉の方がいいな・・・・
最近、飯つきで同じ値段で泊まれるところ
があるからね
(ただ、相手がいない・・・)
Posted by kizuna at 2009年05月22日 20:14
>>kizunaさん

温泉ですか・・・

いいですな~^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年05月24日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。