てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 安達祐実の母・安達有里(51)が7月にAVデビュー
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年05月23日

安達祐実の母・安達有里(51)が7月にAVデビュー



安達祐実の母でタレントの安達有里(51)が7月にAVデビューするという。



安達祐実の母・安達有里(51)が7月にAVデビュー



女優の安達祐実の母でタレントの安達有里(51)のAVのデビュー作が、ついに7月、「ソフト・オン・デマンド」から発売されると「日刊ゲンダイ」が報じている。以前から話題になりながらも、トラブルでお蔵入りの可能性が伝えられていた安達ママの“熟女AV”。


安達祐実の母・安達有里(51)が7月にAVデビュー



昨年、安達ママは総額600万円をかけて全身美容整形し、バストを78センチから81センチにアップさせた“熟女AV”の中身はどんなものか。「有里が演じるのはアパートの管理人で、部屋に住む大学生と恋に落ちるストーリーだとか・・・




んんん~

ヌード写真集の次はAVですか|(-_-)|

お決まりコースですな・・・(^。^;)





ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:02│Comments(7)国内・海外芸能
この記事へのコメント
ようやるわ(笑)
娘は止めないんだろうかなあ。
と言うか、あの親子は変わってる。
Posted by Dayan at 2009年05月23日 10:59
俺も見てみたい
どんなボディか・・・・・(汗)
Posted by kizuna at 2009年05月23日 11:01
>>Dayanさん

お母さんの暴走を止めてくださいf(^_^; 




>>kizunaさん

kizunaさんは熟女がタイプですか(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年05月24日 09:39
娘は同じ世界にいるから・・・まだなんとか理解出来ても、孫には将来何て説明するんですかね?
600万円かけて整形したから、披露したくてしょうーがないのか?
それとも金銭的な事情を抱えての?
どちらにしても・・・ウ~ン・・・(-_-メ)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月24日 13:09
>>いっちゃん♪さん

娘が芸能界の子役の時から目立ってましたから

お母さんの行動も納得かな~と思います・・・

ただ娘はどう思ってるんでしょうね???
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年05月24日 18:08
7月23日(木)、19:00-22:00
「炭火焼 元気」に安達有里が来店します。
興味のある人は、行ってみてはいかが?

炭火焼 元気
松戸市日暮 3-2-1
TEL: 047-391-9108
地図: http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%BE%E6%88%B8%E5%B8%82%E6%97%A5%E6%9A%AE%E3%80%803-2-1&sll=36.5626,136.362305&sspn=46.71534,78.837891&ie=UTF8&z=16&iwloc=A
Posted by 某・芸能プロ 社員 at 2009年07月02日 15:19
>> 某・芸能プロ 社員さん

貴重な情報ありがとうございます。

しかし松戸は遠いな・・・
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月03日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。