リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年06月07日

世界のマクドナルドは凄すぎる


世界一開放的な、パキスタンのマクドナルドが海外で話題に



世界のマクドナルドは凄すぎる



マックはこのことを知ってるのか?

お国柄のせいでしょうかね・・・ダウン




なんとパキスタンのマックは露天だ!



世界のマクドナルドは凄すぎる



ヤバイヤバすぎる!! 



何がやばいって、まずマックの営業許可をとっているのかどうか

衛生的にはどうなのか・・・

マックの味はちゃんとだせるのか・・・などなど・・・

それにしても開放的というか、ショボイというか、なんともいえない感覚です。

どちらにせよ、パキスタンの宗教はイスラム教なので、肉は食えないことは確かです。

おそらく揚げ物や魚の何かだとおもいますが

パキスタンに旅行の際はお試しあれ・・・ガ-ン






ブログランキング ブログ村





同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:55│Comments(2)国内・世界の話題
この記事へのコメント
と言うか、偽物とかじゃないですよね(笑)
Posted by Dayan at 2009年06月07日 11:04
>>Dayanさん

まあ~限りなくそれっぽいですよ・・・(汗;)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月08日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。