てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 宮崎あおいと高岡蒼甫の離婚騒動勃発?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年06月08日

宮崎あおいと高岡蒼甫の離婚騒動勃発?


宮崎あおいの正式離婚がカウントダウンに入ってマスコミ大騒ぎ


宮崎あおいと高岡蒼甫の離婚騒動勃発?



宮崎あおい(23)の周辺がまたぞろ騒がしくなってきた。夫・高岡蒼甫との離婚問題である。近々、何らかの“発表”があるといわれ、マスコミが準備を始めている。

「スポーツ紙はどのタイミングで記事にするか、カウントダウンに入った段階です。週刊誌は正式に離婚の発表があってから、宮崎の親戚関係者などへの取材をスタートさせる予定です」(マスコミ関係者)

 宮崎夫妻の離婚問題の引き金になったのは、高岡とグラビアアイドルの不倫疑惑。今年4月の映画の舞台挨拶で高岡の左手薬指から指輪が外されていたことで、いつ正式に離婚が成立、発表されるかに注目が集まっていたわけだが……。

「宮崎が離婚するにあたってネックといわれていたのがCM問題です。彼女は現在アフラックなど11社と契約していて、クライアントの了承を取り付けることが不可欠でした。しかし、最近いくつかの企業との契約が更改時期を迎え、クリアしなければならなかった問題が解決に至ったそうです」(関係者)

 宮崎と高岡には子供がいないため、子育ての心配はいらない。宮崎は20日公開の映画「劔岳 点の記」など仕事がたくさん控えている。離婚問題に終止符を打った後は、これまで以上に忙しくなりそうだ。





さて芸能界もこれと言った話題が無いのでここぞと騒いでますが

信憑性はどれぐらいあるんでしょうね?




ブログランキング ブログ村






同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 11:26│Comments(4)国内・海外芸能
この記事へのコメント
こんにちは(^・^)
突然ですが 当学院は閉校する運びとなりました。
閉校に伴い、ブログも閉鎖いたします。
今まで ありがとうございました(*^。^*)
byきじとら
Posted by eba at 2009年06月08日 13:51
やっぱり・・・と言う感じでした
Posted by すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房 at 2009年06月08日 14:44
こんばんは~♪

わたくし的に
高岡蒼甫がスキなので
離婚して欲しくないなぁ~
カッコイイ、ステキな旦那でいて欲しいっす!
Posted by 茶織 at 2009年06月08日 19:21
>>EBA きじとらさん

(^◇^ ;) え~・・・ビックリですよ・・・

友達なったばかりなのに・・・

またどこかでお会い出来るといいですね。

お元気で。



>>すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房さん

今後の展開が気になりますね^^




>>茶織さん

ルーキーズカッコよかったからね。

ハピオトもだしてほしい・・・(;^_^ A
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月08日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。