てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › エッチ・男性の秘密・エロ › 今日は『ロックの日』小向美奈子はロック座の救世主になれるか
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年06月09日

今日は『ロックの日』小向美奈子はロック座の救世主になれるか


先日、話題になった小向美奈子のストリップデビュー。
 



今日は『ロックの日』小向美奈子はロック座の救世主になれるか




6月5日初日、午前中に中止発表で怒号が飛び交い、一転、午後に出演が決定。劇場入りする小向を囲むマスコミの揉み合い、一目見ようというファンの押し合いなど殺気立った光景が繰り広げられた。



「こんな騒動は何年かに一度」と浅草ロック座前で喧騒を見つめる住民(酒気帯び気味)がこぼすほど。

 











トップレスの胸と後ろ向きでのパンティ脱衣と、ソフトヌードではあったものの裸一貫の出直しから、小向サイドの度量を見直す声も聞こえてきた。かつてのグラドル仲間であるほしのあきや磯山さやかからも応援の声が上がっている。

 しかし、今回のこの騒動、そもそもは"芸能活動一年自粛"と伝えられる元事務所の書類に小向がサインしていたことが原因。

 そんな、騒動の最大の発端ともいえる事実を小向の元所属事務所、RIP(リップ)へと直撃してみた。結果は......。

 

 さて、今回のこの騒動で、久しぶりに脚光を浴びたストリップ業界だが、実はここ数年の凋落ぶりは目に余るものがある。

 地方では閉館する小屋が後を絶たたないのに、本年2月には京都の老舗DX東寺劇場、5月には千葉船橋のニュー大宝劇場が摘発され、当局の監視も厳しくなっている。パンツをはいたまま踊り子がステージを務めるというストリップとは名ばかりの状況も発生してる。今回のこの騒動、話題作りといわれようが何とかして業界を盛り上げたい気持ちは十分わかる。



小向美奈子の出場で話題のストリップ劇場ですが

久々にストリップって言葉聞きましたね・・・ラブ

そうえいば今日は6月9日でロックの日

ロック座も盛り上がるのでは・・・アップ






ブログランキング ブログ村





同じカテゴリー(エッチ・男性の秘密・エロ)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:34│Comments(2)エッチ・男性の秘密・エロ
この記事へのコメント
ついにやっちまいましたね。
まあ、騒がれるのも最初だけだとは思いますが・・・。
Posted by Dayan at 2009年06月09日 22:16
>>Dayanさん

しかしストリップって久しぶりに聞きましたよ・・・

まぁ~一時期の話題性だと思いますけどね(「・・) ドレドレ
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月10日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。