リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年06月09日

いけてるミニスカート姿の女性


女性がおなかを見せるときは、締まったおなかを見せましょう。



いけてるミニスカート姿の女性

クリック ↑



なかなかチャレンジャーな女性ですな・・・ガ-ン

ミニスカートとはら見えシャツですか・・・びっくり!



ふう・・・世界は平和だ~ピカピカ



同じカテゴリー(ダイエット・女性の秘密)の記事

Posted by HAPPY オトン at 19:56│Comments(6)ダイエット・女性の秘密
この記事へのコメント
おっさんがスカートはいているように
見えますが・・・
(画像が小さいので・・・)
Posted by KIZUNA at 2009年06月10日 02:34
>>KIZUNAさん

携帯から見てますか?

PCだとサムネイルで大きく見れますよ。

胸もあるし‘ちゃんとした‘女性じゃないでしょうか(-.-)フ どれどれ
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月10日 08:52
私も夏になるとチラ見せしたりしますが…(笑)
(いい年してねww)
おなかが出てきたら絶対止めるだろうな~・・・。
ってかもう無理かもね(T_T;
写真の彼女はある意味天晴れですわww
Posted by なつ at 2009年06月10日 23:01
>>なつさん

なつさんの・・・チラ見たい・・・(=^_^;=) デヘデヘ

決して・・・怪しいものではありません(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月11日 09:13
ワオ~っ!!大胆・・・(@_@;)
お腹冷やすと良くないので、、、。

お腹は厳重に隠します(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月11日 11:22
>>いっちゃん♪さん

たしかにファッションは自由ですが・・・TOPも考えんとね(~。~;)~
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月11日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。