てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › ミス・カリフォルニアのキャリー・プレジャンさん温情でタイトル保持
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年06月15日

ミス・カリフォルニアのキャリー・プレジャンさん温情でタイトル保持


ミス・カリフォルニア、ヌード写真による失格を免れる



ミス・カリフォルニアのキャリー・プレジャンさん温情でタイトル保持



トップレス写真流出などで世間を騒がせたミス・カリフォルニアのキャリー・プレジャンさん(21)が12日、タイトルはく奪を免れることになった。

 ミスUSA大会主催会社のオーナーである不動産王のドナルド・トランプ氏は、プレジャンさんの美しさを称賛。トップレス写真の流出は、ミスの称号を維持する上で許容範囲だとの判断を下した。

 プレジャンさんはミスUSA大会に出場した際、同性愛者同士の結婚に反対する発言で優勝を逃したと主張し、大会後には、同姓婚に反対する団体のイベントで講演もしていた。また、コンテスト主催者がプレジャンさんの豊胸手術費用を援助したことも明らかになっていた。

 プレジャンさんは記者会見で「言論の自由を行使して、罰せられた。憲法上の権利を軽視するものであり、アメリカではあってはならない」と述べた。





確かに美女でナイスボディーですな。

大会主催会社のオーナーが問題ないと言えばそれまでですが

普通大会主催が豊胸手術費用ださんでしょう・・・汗

なんか後味が悪いですね・・・ガ-ン






ブログランキング ブログ村







同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 10:30│Comments(5)国内・世界の話題
この記事へのコメント
ハピオトさん、おはおうございます。

キレイな人はいいですね~♪
私もキレイな人、キレイな物・・・大好きです(*゚ー゚)v♪

でもやっぱり、意図的につくられたものより内側からにじみ出てくる美しさが好きです。

今朝「特ダネ」に出てた、ピアノを弾いている辻井さんとか・・・(*v_v)
Posted by museemusee at 2009年06月15日 10:53
>> museeさん

イラッシャーイ (°ー°)ゞ

やはり人間内面が一番ですぞ~

museeさん人を内面から綺麗にする素敵な仕事でグッドです♪
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月15日 19:49
おっぱいの形がよろしいのは手術のせいですか・・・
重力には勝てませんからねww
Posted by なつ at 2009年06月15日 22:44
やっぱ出来レースですか・・・・(汗)
Posted by kizuna at 2009年06月15日 23:07
>>なつさん

重力に勝ってますかww~(笑)



>>kizunaさん

完璧に出来レースですね・・・( ̄ロ ̄lll)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月16日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。