リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年06月22日

凄い世界記録ちゃぶ台返し


ちゃぶ台返し世界大会:飛距離など競う 全国各地から25人 岩手



凄い世界記録ちゃぶ台返し




ちゃぶ台をひっくり返し、台上にある玩具の飛距離や飛び方の「芸術点」を競う「ちゃぶ台返し世界大会」が20日、矢巾町のショッピングモールで開かれた。青森県から兵庫県まで各地から集まった男女25人が参加し、「小遣い上げろ」などと声を上げ、観客の笑いを誘っていた。

 名古屋市中村区、システムエンジニア、椋田亮太さん(24)は豚のお面にマスクをつけて変装。「迷惑かけてごめんなさーい」と、新型インフルエンザで揺れる世相を切った。

 優勝は9メートル20センチの大会新記録を出した、さいたま市浦和区、会社員、浅香勝利さん(23)。金のちゃぶ台を贈られ、「仕事を休み、交通費往復2万6000円を掛けたかいがありました」と喜んだ。

 大会は町内の産直組織「やはば百笑倶楽部」の主催。町おこしのため開催しており、今年で3回目。




楽しそうな写真は↓





凄い世界記録ちゃぶ台返し



凄い世界記録ちゃぶ台返し


凄い世界記録ちゃぶ台返し

凄い世界記録ちゃぶ台返し

お姉さん嫌な事があったんでしょうかガ-ン





ちゃぶ台ひっくり返し、アニメ『巨人の星』のイメージが強いですが

みんな楽しそうにひっくり返してますね


オリャー!!(ノ-o-)ノ⌒┳ ┫┻┣






同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 16:00│Comments(0)国内・世界の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。