てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › You Tube・動画 › ドラマ『白い春』に心霊現象『You tube動画あり』
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年06月27日

ドラマ『白い春』に心霊現象『You tube動画あり』

【You tube動画】 ドラマ「白い春」の最終回に、幽霊が写ってて視聴者騒然



ドラマ『白い春』に心霊現象『You tube動画あり』




昨日24日、最終回を迎えたドラマ「白い春」刑務所から出所したばかりの元ヤクザ役の阿部寛(44)と、連ドラ初挑戦で、阿部と“親子”を演じ、見事大役を果たした大橋のぞみ(10)の集大成だったわけだが、ネットでは最終話の感想とともに“心霊現象”が話題となっている。ドラマの途中、のれんから人の顔が映るシーンがあったというのだ



(※結構はっきり写っているので、見たくない人は見ないでください)
のれんから顔らしきものが見えるが、
体や下半身は全く写っていない。

※携帯からは見れません、PCで確認してください。


チャレンジしたい方は ↓






あまりにも鮮明でこれはちょっと怖い。

心霊現象?影?一体何だったのだろうか?

それともテレビ局が意図的に作ったのか・・・ガイコツ





ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(You Tube・動画)の記事
2013YouTube大賞
2013YouTube大賞(2013-12-14 08:37)

ほぼ全裸で大暴走女
ほぼ全裸で大暴走女(2011-10-31 07:41)


Posted by HAPPY オトン at 08:26│Comments(2)You Tube・動画
この記事へのコメント
テレビ見てたときは全く気づかなかったけど
良くみるとなんか映ってますねwちょっと怖いかも
とりあえず応援ポチッっとクリックです
Posted by テラアニメ at 2009年06月27日 21:03
>> テラアニメさん

コメアザース♪

意図的だとしても怖いですね・・・

応援クリックどうもです (' - ' *)ゞカキカキ
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月28日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。