リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年07月02日

ハローキティだらけの家

前回どこを見てもハローキティだらけの産婦人科でしたが今回は家が主役


台湾にハローキティをモチーフにした家に宿泊することができるそうです。外観から内装・家具まで全てハローキティ一色になっており、ハローキティ好きにはたまらない場所となっているようです。

ハローキティ・ハウスは統一渡假村というところが観光客誘致のために多種多様な宿泊施設を作ろうとして立てられたものの一つのようですが、他の宿泊施設より目立っているためこれ自体が観光名所になってしまうかもしれません。

写真は↓


ハローキティだらけの家

ハローキティだらけの家

ハローキティだらけの家

ハローキティだらけの家

隣に緑色のハローキティ・ハウスがありますね。


ハローキティだらけの家



ピンクのハローキティ・ハウスの宿泊費は一泊1万9800台湾ドル(約5万8千円)、緑の方は一泊1万6800台湾ドル(約5万円)で宿泊できるようになっています。家の一室ではなくハローキティ・ハウスそのものをレンタルすることになるため、誰にも邪魔されずにハローキティ・ハウスを満喫することができるようです。



女性に人気のキティちゃん、観光名所になるんでしょうか?



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:58│Comments(3)国内・世界の話題
この記事へのコメント
書中お見舞い申しあげす。


ハピオトさん、おはようござます( ^-^)ノ

私の体にはワインが流れていますって言ってる女優”川島なおみ”の様に、
この方は”キティ”が流れているのかも・・?

でも固体だから痛そう (*´艸`)

梅雨も明けて7月突入。
夏本番ですねッ♪
ハピオトさん初め、ご家族の皆さん、周りの方々が夏バテなどせず、元気に暑い夏を過ごせます様に・・・・。
Posted by museemusee at 2009年07月02日 10:51
キティ嫌いな私としては、ストレス死にしそうな宿です・・・。
しかも、値段が高すぎやろ?!

あ~・・・気持ち悪い(-_-;
Posted by なつ at 2009年07月03日 03:08
>> museeさん

( ^_^)/ ドモ

ピンクだらけの部屋は苦手です・・・

週末暑さに負けないようにひと頑張りしましょう^^



>>なつさん

確か前回の産婦人科のときも同じこと言ってましたね("0")

なつさんが好きなキャラはなんざんすかね(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月03日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。