てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 恋愛・恋 › 男女の恋愛学『恋をすると女はきれいになる』真相は
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年07月09日

男女の恋愛学『恋をすると女はきれいになる』真相は


恋をすると女はきれいになる?


男女の恋愛学『恋をすると女はきれいになる』真相は



恋をすると女の人はきれいになるというが、それはなぜなのか?
   
恋愛教授のハピオトがその真相を解明してみよう。




恋をすると脳内に物質PEAが分泌される。
   
これには食欲抑制作用があり、食事も喉に通らなくなり少し痩せてスリムになる。
   
そして、恋をすると女性の卵巣から分泌される「エストロゲン」と「プロゲステロン」という
   
女性ホルモンが理想的な状態になる。
   
「エストロゲン」は肌の新陳代謝を良くし、キメのそろった若々しい肌になる。
   
また、涙の成分であるヒアルロン酸が増加して、うるんだ瞳になり、
  
血液も円滑に流れるようになる。
   
それで、恋をすると女はきれいになるのである。





真相は解明できた。

女性のみなさんは綺麗になるには

素敵な恋が近道ですな~ラブ



同じカテゴリー(恋愛・恋)の記事
103kgでもモテた女性
103kgでもモテた女性(2012-04-16 18:09)

怖い女の本音
怖い女の本音(2012-04-06 11:09)


Posted by HAPPY オトン at 00:09│Comments(5)恋愛・恋
この記事へのコメント
恋がしたい・・・・
Posted by KIZUNA at 2009年07月09日 02:01
>> KIZUNA さん

沖縄の女性は良い子が多いですよ♪
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月09日 08:37
あれっ???
私の脳内革命が必要ですねぇ・・・

あの・・・食べっぷりは・・・
本当に正解です。。。

男はいらない!って言った瞬間女性のどこかの機能が完全マヒしてしまうんですね・・・

恋愛教授!弟子にしてください・・・
Posted by ★七色の虹★ at 2009年07月09日 10:32
近頃では・・・色気より喰い気の方が勝ってしまい・・・(-_-メ)

トキメイてごはんものどを通らなくなる・・・なんてことはかつての経験すら思い出せずにいます・・・(泣)

トキメク心♡持ちたいものです(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月09日 15:01
>> ★七色の虹さん

まだまだ虹子さんも若いんだから少しは食べるのを抑えてと(~。~;)~

記念すべき恋愛教授の弟子1号に認定しましょう(笑)




>> いっちゃん♪さん

ハピオトにも淡い恋愛時代ありましたよ^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月10日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。