てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › エッチ・男性の秘密・エロ › イタリア人とフランスはやはりスケベだった。
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年07月11日

イタリア人とフランスはやはりスケベだった。

イタリア人とフランス人が好色でスケベというイメージは本当だった、と証明する写真



イタリア人とフランスはやはりスケベだった。




国民性の違いをネタにした民族ジョークと呼ばれるものがあります。

例えばイギリスなら「紳士・食事がまずい」、日本なら「金持ち・カメラ」と言ったように、ステレオタイプな決めつけを前提にジョークが作られます。

そして愛、好色、スケベと言った恋愛・色ごとに関することになると登場するのが、イタリア人とフランス人。

そのイメージは本当だったと如実に表している写真
 



イタリア人とフランスはやはりスケベだった。



なんと分かりやすい…。

G8サミットのような公の場でさえも、ふとした仕草や視線で女性好きの度合いがにじみ出てしまうようです。

フランスのサルコジ大統領は元スーパーモデルのカーラ・ブルーニ夫人と再婚しましたが、イタリアのベルルスコーニ首相に至ってはヌードモデルとの不倫やトップレス女性たちと別荘パーティなど、セックス・スキャンダルが絶えません。

ちなみにベルルスコーニ首相の年齢は72歳です。

国のトップがそうだからといって国民が皆そうとは限りませんが、スキャンダルを国民がある程度許容してしまうあたりに、さすがは女性を口説かないのは失礼と言う文化だと感じてしまいます。



ベルルスコーニ首相相変わらずお元気ですなアップ

カメラが回ってても関係ないし・・・|( ・_・) ジト~

それにくらべオバマ大統領は紳士ですな~





ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(エッチ・男性の秘密・エロ)の記事

Posted by HAPPY オトン at 09:29│Comments(7)エッチ・男性の秘密・エロ
この記事へのコメント
まあ、偶然とは言え面白い(笑)
Posted by Dayan at 2009年07月11日 16:59
>> Dayan さん

よくそのタイミングで写真撮りましたよね(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月11日 20:57
こんばんは

なんとGGODなアングル!!

サルコジさん

あんたは、すけべぇー 最高!!

さすが YOUはオフランスですね・・・
Posted by リミックリミック at 2009年07月12日 00:01
俺もスケベだけど・・・・(汗)
Posted by kizuna at 2009年07月12日 04:33
>> リミックさん

( ^_^)/ ドモ

サルコジさんも超スケベ~の仲間ですね。



>> kizuna さん

ハピオトも同類です^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月12日 18:01
ジャンニ・アリエリがチャーチルの孫の嫁を寝取った際もイタリア男は大喜びしましたね。
Posted by L&K at 2009年08月07日 07:18
>> L&Kさん

コメテンキュ~

沖縄にもイタリアからイケメン男性ホームスティーで来てますが・・・( T_T)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月07日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。