てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › Perfumeのあーちゃんが凄いことに・・・ソックリ有名人特集
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年07月18日

Perfumeのあーちゃんが凄いことに・・・ソックリ有名人特集


世の中には自分にソックリな人が三人も居ると言うではありませんか・・・




しか~しそれはなにも人とは限らない。

今回はそんな有名人のソックリさんを特集してみた。



一押しはPerfumeのメンバーのあーちゃん・・・

フライデーで話題になったメンバーに追いつきました???


気になる写真↓




Perfumeのあーちゃんが凄いことに・・・ソックリ有名人特集

Perfumeのメンバー『あーちゃん』になんとものすごいそっくりなゴリラガ-ン



Perfumeのあーちゃんが凄いことに・・・ソックリ有名人特集

ドラゴンボールの『サタン』・・・メキシコあたりにいそうです・・・あかんべー



Perfumeのあーちゃんが凄いことに・・・ソックリ有名人特集

ブリーチの『ルキア』可愛いです・・・ラブ



Perfumeのあーちゃんが凄いことに・・・ソックリ有名人特集

ザブングルの加藤は物に間違えられました・・・がーん




本人がいれば『くやしいです』って言ってるな。

面白いとコメントあればパート2でお会いしましょう。






ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:34│Comments(8)国内・海外芸能
この記事へのコメント
ハピオトさん、こんにちは~( ^-^)ノ

あ~ちゃんは可愛そ過ぎ・・・( ゚艸゚; )

ザブングルは似すぎ・・・( ゚艸゚; )

もぉ~笑いが止まりません(っ´ヮ`c)

素敵な週末をお過ごし下さい(^○^)/
Posted by museemusee at 2009年07月18日 11:16
この3番目は似せてるというか・・・・
このあーちゃんは元の写真がコレって・・・・

第2弾是非とも見たいです。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年07月18日 13:28
>>museeさん

( ^_^)/ ドモ

たしかにあーちゃん可哀想な気が・・・

ザブングルの加藤はヤバイ(笑)




>>ミミりんさん

しかしみんなよく観察してるというか・・・

パート2お楽しみに^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月18日 17:42
ブリーチって

アニメ?

しかし

ざぶんぐる

似てる・・・(笑)
Posted by kizuna at 2009年07月18日 20:25
こんばんは

あたた・・・

一枚目の写真で

思わずのけぞりました(^^)

ゴリポンでわないですか・・・・・。
Posted by リミックリミック at 2009年07月18日 23:14
>>kizunaさん

そうアニメのブリーチですよ。

ザブングルが評判いいな(笑)




>>リミックさん

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

1枚目やっちゃいました・・・

これが面白そうだったので^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月19日 09:29
あ~ちゃんとゴリラは似てないから
Posted by PNG at 2009年08月27日 02:20
>>PNGさん

もちろん誰も本気で思ってませんよ。
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月28日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。