てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › エマ・ワトソン死亡のニュースで、ウイルスをばら撒くサイト出現
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年07月25日

エマ・ワトソン死亡のニュースで、ウイルスをばら撒くサイト出現

『ハリー・ポッター』美少女エマ・ワトソンの死亡事故ニュース! ウイルスまき散らし事件に発展



エマ・ワトソン死亡のニュースで、ウイルスをばら撒くサイト出現




エマ・ワトソンが交通事故に遭い、死亡したという情報が全世界のインターネットを駆け巡り、広まっているのをご存知だろうか? 数々の事故を報じているサイトの情報によると、エマ・ワトソンが運転していた自動車がカリフォルニア州ロサンゼルスで交通事故に遭い、エマワトソンが死亡しているのが確認されたという。事故後、警察はヒスパニック系の男性2人を尋問し、捜査にあたっているとのこと。また、エマ・ワトソンの親族はショックでコメントできない状態だという。



しかし、真相は↓

アメリカのハリウッド情報サイト『Hollywood Dame』によると、エマ・ワトソンの死はデマであることが判明し、世界中の人たちが翻弄されてしまったとコメントしている。つまり、デマだったことが判明したわけだ。


しかし、問題はさらにここから発展する。エマ・ワトソンの死亡事故のデマを流したとされるサイトを見てしまったら最後、なんと、ウイルスに感染する仕掛けになっていたのである。デマを掲載しているサイトは多数あるようだが、すべてのサイトというわけではなく、デマを初期に流したサイトがウイルスをまき散らすようだ。



インターネットの世界はどうしてもそんな輩がでてくる。

くれぐれもエマ・ワトソン死亡のサイトには行かないようにガ-ン







ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:55│Comments(4)国内・海外芸能
この記事へのコメント
こういう落ちでしたか・・・・
Posted by kizuna at 2009年07月25日 09:21
ハピオトさん おはようございます。

ひょぇーーー こんなニュースが流れたらこの人を知ってたら
みなクリックするでしょうね~
これだから、ネットは怖いわあ。

ちなみにハリーポッターをよく知らないので
私はこの名前だけでは 誰だか分かりませんわ。^^;
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年07月25日 11:48
>> kizuna さん

ネットの情報は怖いですね・・・(^。^;)



>> エッフェル さん

( ^_^)/ ドモ

ハイ、ネットの世界は怖いです~

エマ・ワトスンは注目度の高い若手女優さんですよ^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月26日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。