リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年07月29日

パソコンの新しいカタチ

エプソン「A5サイズのシステム手帳」よりも小さいサイズのデスクトップ






パソコンの新しいカタチ
価格 ¥22,800~ピカピカ






パソコンの新しいカタチ
驚きのコンパクトサイズにより、ちょっとしたスペースにも置くことができるため、
パソコン本体の置き場に困ることはなく、机の上をよりスッキリさせることができるOKピカピカ







パソコンの新しいカタチ
大画面でインターネットやDVDも楽しめるように、
専用ディスプレイ一体型キットでの販売もしています♪赤







こんなにちっちゃいパソコンがあるのですね?!びっくりびっくり!

手軽にパソコンを始めたいけど、ミニノートよりも大きなディスプレー、キーボードを使いたい‥。
2台目、3台目のパソコンで、インターネットやメールなどができて、とにかく安く手に入れたい‥。
と感じる方に、オススメのパソコンだそうです。

便利なものが出てきますねぶーん






  ハピオトの仲間♪でした。









同じカテゴリー(おもしろ雑学・お得)の記事

Posted by HAPPY オトン at 16:33│Comments(5)おもしろ雑学・お得
この記事へのコメント

キーボードは
別ですね・・・・
Posted by kizuan at 2009年07月30日 00:29
個人的には魅力なんですが、これだけ小さいと故障しやすくないのか心配でもありますねえ。
Posted by Dayan at 2009年07月30日 00:34
>>kizuan さん
オプションで揃えるようになってるようですね。
周辺機器など揃えていくと、意外に高くつくかもしれませんね。


>>Dayan さん
う~ん。きっと長所、短所はありますよね。
このパソコンのクチコミを拝見すると。(パソコン強くないもので ^^;)

「業務用などで酷使すると 壊れそうな気も」
「周辺機器やソフトをたくさん持っている人が買い足す製品」

など意見ありましたー。


by ハピオトの仲間♪
Posted by HAPPY オトン at 2009年07月30日 09:56
ハピオトさん こんにちは。
へぇ~ こんなに小型なんですか?
実物を見てみたいですね。
しかし安くても すぐに壊れてしまったら意味ないですけどね。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年07月30日 15:00
>>エッフェル さん
こんにちは
そですね^^; すぐ壊れると・・・
でも、壊れるというより、使用するのに向き不向きがある!
という感じでした☆

by ハピオトの仲間♪
Posted by HAPPY オトン at 2009年07月30日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。