リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月04日

レタスのビキニで菜食主義を訴えー東京

これは色といい形といい美味しそうな?レタスそれともビキニ・・・



レタスのビキニで菜食主義を訴えー東京



3日、東京、渋谷の駅前で、レタスの葉で胸などを覆った女性が、菜食をすすめるキャンペーンをおこない、道行く人々の注目をあつめました。

これは動物愛護団体「PETA」によっておこなわれたもので、女性らは「守ろう地球! GO!ベジタリアン」などと書かれたプラカードを掲げ、屠畜をやめるよう訴えたということです



気になるビキニは↓

レタスのビキニで菜食主義を訴えー東京
レタスのビキニで菜食主義を訴えー東京
レタスのビキニで菜食主義を訴えー東京




なんとも涼しそうなビキニですが

これは問題ないんですかね~






ブログランキング ブログ村




この記事へのコメント
昔・・・キャベツ人形ってありましたが・・・レタス姫ですわねぇ~~~★

私も・・・レタス姫になって、クリーンUP活動しましょうか???

一番上の写真・・(;一_一)男性は・・・下を見るんですねぇ~~~

これは・・・本能??
Posted by ★七色の虹★ at 2009年08月04日 11:28
もうこの際問題なしです。

ビキニって言われたら
もうクリックしるしかないでしょ???
Posted by ミミりんミミりん at 2009年08月04日 18:57
>> ★七色の虹★さん

レタス姫はご勘弁を~(笑)

男性はどこもかしこも見ますよ^^



>> ミミりんさん

あの・・・ビキニに反応する貴方はなにものですか(笑)

そんなミミちゃん・・・グッドですよ~^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月04日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。