てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 安室奈美恵2009年ファッションリーダー1位獲得
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月05日

安室奈美恵2009年ファッションリーダー1位獲得

2009年的ファッションリーダー第1位は安室奈美恵!アムラーは今も健在?




全国に店舗を展開するTSUTAYAのウェブサイトTSUTAYA onlineで、2009年的ファッションリーダーのランキングを決めるアンケートが行われ、安室奈美恵が1位を獲得した。

 安室奈美恵が全盛期だったのは10年も前のはず。アムラーなる言葉が生まれたのもこのころで、10年たった今、最近話題になっているタレントを押しのけての1位は、10年以上ファンをけん引し続けているだけでなく新たなファンも取り込んでいる真のファッションリーダーといえよう。アンケートに答えた年代は10代も多く見られる。

 


安室ちゃんが1位とは嬉しいですな~

気になるランキングは↓



安室奈美恵2009年ファッションリーダー1位獲得



① 安室奈美恵

②浜崎あゆみ

③ 木下優樹菜

④ ベッキー

⑤ 益若つばさ

⑥ 木村カエラ

⑦ 戸田恵梨香

⑧ 梨花

⑨ 新垣結衣

⑩ 佐々木希




2位は浜崎あゆみで、浜崎も安室と同じく長い間ファッションリーダーとして、多くの人々を魅了し、ギャル系ファッションでは元祖といってもいいほどの影響力を持つ。やはり年代層には10代から40代と広がりがあるのが特徴だ。

3位は木下優樹菜、4位はベッキー、5位に益若つばさがランクインと3位以下はイマドキのファッションリーダーが名を連ねる。





若い世代に混じって頑張ってる⑧位の 梨花さん 大健闘ですね・・・びっくり!






同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 14:20│Comments(7)国内・海外芸能
この記事へのコメント
ほんと~~~
長い間君臨しつづけるって
むずかしいわよ~~~。
ブログ女王のミミりんだって
それはそれは・・・・
Posted by ミミりん at 2009年08月05日 17:09
>> ミミりんさん

安室ちゃん1位だと嬉しくなるぞ~

ブログ女王のミミちゃんが安室ちゃんと肩並べるのはいつかな~^^v
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月05日 20:49
ガッキーも頑張ってますねぇ~♪
藍ちゃんといい、沖縄出身の若手有名人の活躍は嬉しいですねぇ~b(⌒o⌒)d
Posted by museemusee at 2009年08月05日 22:49
おらは戸田ちゃんかな・・・・
Posted by kizuna at 2009年08月06日 06:28
>> museeさん

そうですよね~沖縄出身の方が頑張ると励みになりますぞ^^




>>kizuna さん

戸田ちゃんも注目株ですね^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月06日 10:26
安室ちゃんも新垣結衣ちゃんも 入ってるなんて嬉しいですね。
同じ沖縄の人が活躍してるのって 励みにもなります♪

しかし安室ちゃんって いつ見てもスリムで羨ましい~ ><
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年08月06日 11:14
>> エッフェル さん

仲間ちゃんも活躍してますから沖縄の女性のレベル高いよ~

続けエッフェル さんマケルナー (*^_^*)ρ
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月07日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。