てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › エッチ・男性の秘密・エロ › 露出限界の極小セクシー水着を着けてた人物とは
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月13日

露出限界の極小セクシー水着を着けてた人物とは

“ほぼ全裸” 露出99%極小セクシー水着に警察困惑 「一応着ているので罪にはならない・・・』



露出限界の極小セクシー水着を着けてた人物とは

写真と記事は関係ありません。



12日に名古屋テレビの特集「内海海岸物語2009」にて、ほぼ全裸の超極小セクシー水着に非難殺到
地元警察などが困惑する珍事が放送された。



付近の住民から取り締まって欲しいと訴えたが

「一応着ているので罪にはならない・・・』と警察も困惑


超極小セクシー水着の正体は? あまりに酷いので閲覧注意↓



露出限界の極小セクシー水着を着けてた人物とは



m(。-_-。)m スイマセーン

朝からこんな画像で・・・ガ-ン

しかしこれで逮捕されないとは・・・変態罪で捕まえてくれ~



同じカテゴリー(エッチ・男性の秘密・エロ)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:36│Comments(5)エッチ・男性の秘密・エロ
この記事へのコメント
期待した自分が馬鹿でした(笑 泣)
Posted by takeharutakeharu at 2009年08月13日 09:37
じゃ
陳列罪で・・・・逮捕!
Posted by きずな at 2009年08月13日 10:34
色んな意味で「男」を見ました(笑)
Posted by Dayan at 2009年08月13日 17:18
露出狂?
綺麗なねーちゃんだったらOKですが、おっさんだったら見たくないですよね~(-△-;
どういう神経なんでしょう?意味分からず・・・
Posted by なつ at 2009年08月14日 00:04
>> takeharuさん

スイマセン・・・詐欺罪で訴えないでください(笑)



>>きずなさん

座布団二枚あげましょう^^



>> Dayan さん

昔漫画にあった変態仮面思い出しました・・・( ̄ロ ̄lll)



>>なつさん

たぶんこのおっさん自分の体に自信があったんじゃ・・・

地下100メートルに埋めたいです゛(`ヘ´#)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月14日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。