リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月15日

ヌード写真だけど素晴らしい女性達

農業を営む若い女性11人がボランティア目的でヌードカレンダーを作成―イギリス



ヌード写真だけど素晴らしい女性達




それぞれカラフルな長靴のほかは何もまとわないでカメラの前でポーズをとったのは、「Young Farmers' Clubs (若い農民のクラブ―YFC)」のメンバー11人。
それぞれ月ごとに乳牛から搾乳したり、トラクターに寄り添ったり、藁を梳いたりしながらの彼女らの美しい肢体が楽しめるカレンダーで、売り上げはイギリスのガン研究センターに寄付されるということです。


ヌードカレンダーはYFCメンバー、ヘイリー・クーパーの発案でした。彼女はこう言います。

「毎年、チャリティー目的でいろんなことををやってきたの。でも今年は正直、キツかったかな。アイデアが浮かんでほかのメンバーに打診して、反応はよかったんだけど、みんなホントにやるとは思ってなかったみたい。カメラマンとの契約が決まってそれを伝えたら、『あたしはダメ』っていう人が続出」

しかしながら撮影がはじまると、それぞれドキドキしながらも楽しんだそうです。


頑張った彼女達の画像↓


ヌード写真だけど素晴らしい女性達

ヌード写真だけど素晴らしい女性達

ヌード写真だけど素晴らしい女性達

ヘイリー・クーパーさんなかなかの美人さんですよ~
イヤらしくないのでカラーにしました。



ヌード写真だけど素晴らしい女性達



売り上げは2,000ポンド(約31万円)を超すことを目標にしているそうで、すべてガン研究センターに寄付されるといいます。
「みんな可愛いわよね。もしかしたらこれで、YFCに入りたいって人も増えるんじゃないかしら」とは地元の農民です。




31万円は直ぐ越えるでしょう。

素晴らしいボランティア精神に拍手を~ピカピカ




この記事へのコメント
俺も人肌・・・・
Posted by kizuna at 2009年08月16日 00:05
>> kizuna さん

勘弁してくれ~(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月17日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。