てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 体臭がきつくてジェットコースターに乗れない?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月20日

体臭がきつくてジェットコースターに乗れない?

ジェットコースターで両手を上げるのを禁止、理由はワキのにおい




体臭がきつくてジェットコースターに乗れない?




遊園地でジェットコースターに乗るときに、両手をあげる人が結構います。

ところがイギリスのとある遊園地でその行為を禁止したところがあります。

その理由と言うのが…、体臭がきつくて耐えられないと他の客からクレームがよく

入ったからだそうです。



例年イギリスは夏でも25度くらいまでしか上がらない涼しい国ですが、最近は温暖化の影響か30度近くまで気温が上昇しています。

寒冷地に順応しているイギリス人の発汗量は増えており、特にジェットコースターなどスリルのある乗り物などでは、気温の高い25度以上の日にはにおいをまき散らさないために、両手をあげて脇を露出することを禁止にしたそうです。

この規則に違反する人はジェットコースターから降ろされ、繰り返すと遊園地を退園させられるそうです。




意外と外人さん匂いキツイんですよね・・・ガ-ン

外人さんお風呂で匂いを落とす習慣がなく

匂いは香水でごまかすので余計に匂いがキツくなります。





ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 16:51│Comments(3)国内・世界の話題
この記事へのコメント
う~ん
嗅いで見たい・・・
Posted by kizuna at 2009年08月20日 22:08
私の友人はあの体臭がたまらんと、外人さんばかりと付き合ってました(笑)

ある意味奴は変人だと思いますww
Posted by なつ at 2009年08月20日 23:59
>> kizuna さん

匂いフェチですか(笑)



>>なつさん

それが好きって人もいるでしょうね~(-。- )
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月22日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。