てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 学生・学校 › ギャル系小学生向けファッションが話題に
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月21日

ギャル系小学生向けファッションが話題に


可愛いギャル系小学生向けファッションが話題




いまどきの小学生へ向けたギャル系ファッションで紹介されている写真がちょっとした話題となっている。

子供服キッズファッションを取り扱うバナナチップスオンラインストアでは、ギャル系小学生向け2009秋冬コレクションを発表している。



ギャル系小学生↓


ギャル系小学生向けファッションが話題に


ギャル系小学生向けファッションが話題に



思わず、言葉に詰まってしまうような、子供たちのファッションにネットでは、「よもまつだな」「今時の小学生ってこんなんなってるのか」「尻をバンバン叩いてやりたい」など驚きを隠せないといった声が寄せられていた。



確かに今の小学生はませてますが、それを商売にする大人が悪いのか

それともそれを望む小学生が悪いのか・・・



ちなみに昔の小学6年生と今の小学6年生


ギャル系小学生向けファッションが話題に


今話題の人が・・・全面的にはアニメキャラが主流ですね




ギャル系小学生向けファッションが話題に


アイドルが表紙に来てるところは一緒ですが

アニメキャラが完全に消えました・・・

アニメキャラを持ってくると売れないそうです。



同じカテゴリー(学生・学校)の記事

Posted by HAPPY オトン at 15:10│Comments(2)学生・学校
この記事へのコメント
ルーツは昔のねずみっ子倶楽部かな。。。?
Posted by kizuna at 2009年08月21日 18:48
>> kizuna さん

どうでしょうかね・・・小学年生オマセさんが多いような気が( ̄ロ ̄;)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月22日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。