てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › マイケルジャクソンさん死因、殺人と断定
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月25日

マイケルジャクソンさん死因、殺人と断定

ロサンゼルス地検マイケルさんの死因を殺人と断定



マイケルジャクソンさん死因、殺人と断定




マイケルジャクソンさんの死因が殺人と断定されたことで

専属の医師の過失があったことが立証されました。

抗不安薬や鎮痛剤の過度の摂取がマイケルさんの死をまねいたと判断されたわけですね。



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:33│Comments(7)国内・海外芸能
この記事へのコメント
ハピオトさん おはようございます。

やっぱりそういう結果が出たんですか。
それにしても亡くなっても、こうしていつまでも騒がれてしまうのでしょうか?
安らかに眠って欲しいのにな。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年08月25日 07:36
>>エッフェルさん

(^o^)ゞヨッ!

それしか死因は考えられませんでしたけどね。

いくら本人が望んでも医者は抑制することも必要ではないでしょうか。
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月25日 09:03
う~ん

でもまとめて飲んだのは

本人だろうし

過去にもろたのを

まとめて飲んだとしか・・・・
Posted by kizuna at 2009年08月25日 09:13
こんにちは~♪

なんだか
みんな可哀想な気がする・・・・

子供もショックでしょうね・・・
Posted by 茶織 at 2009年08月25日 13:48
TVのニュースで見ましたが医師の過失が問われ逮捕これから取り調べ
てことですけど本人の強い要求に負けてしまったのでしょうか?
主従関係の複雑さが暴露されそうですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年08月25日 14:30
>>kizunaさん

んんん・・・本人が望んで大量の薬を飲んだのか?

それでも医者としては止めるべきだったのでは・・・
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月26日 08:57
>>茶織さん

(^o^)ゞヨッ!

なんかスッキリしませんね・・・



>>(有)ちゅらさん さん

医者だけが悪いとも思えないんですけど・・・

難しい事件ですよ。
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月26日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。