リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月25日

宇宙人の赤ちゃん発見か?


宇宙人の赤ちゃんが落とし穴にはまって溺死?―メキシコ



24日付け、ドイツの最大部数を誇る大衆紙、ビルド紙が報じたところによると、メキシコのテレビ番組で同国の農夫が宇宙人の赤ちゃんを発見したと伝えているとのことです。

宇宙人の赤ちゃんが見つかったのは同国でも辺鄙な村で、農夫が動物用の罠として落とし穴を掘って水をたたえた場所にはまり込み、必死でもがいて大声で泣き叫びましたが、農夫はこれを見殺しにしたということです。

宇宙人の赤ちゃんは数時間後に息絶えたため、農夫はこれを標本とし、昨年の末になってようやく現地の大学に届け出で。
学者たちはMRIおよびDNA鑑定をおこなって宇宙人の赤ちゃんを鑑定したところ、人造のものではなく、また歯根がないことおよび水に浸かってもかなり長時間耐えられたということなどから、トカゲに構造が似ていると番組では伝えているそうです。



まぁ~夏だからこんな話題もいいんじゃないのガ-ン

宇宙人のあかちゃん↓


宇宙人の赤ちゃん発見か?

宇宙人の赤ちゃん発見か?



宇宙人の赤ちゃんが見つかった区域は、普段からUFOを見たという情報が多い場所で、赤ちゃんが溺死した場所の近くには当時他にも宇宙人がおり、落とし穴を見つけるとあわてて逃げていったということです。



これがホントの宇宙人なら億以上の値打ちですぞ~



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 18:16│Comments(4)国内・世界の話題
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして

メキシコでは、『UFOおじさんに会いにいこうツアー』という邦人向け企画がありました


残念ながら参加できませんでしたが、メキシコだからなんでもありっちゃあありかもです

赤ちゃんは。。。(笑)
Posted by chaparrita at 2009年08月25日 18:43
本当なら
いくらの値打ちが・・・(汗)
Posted by きずな at 2009年08月25日 20:09
>>chaparritaさん

コメアザース♪

メキシコもUFOの目撃多いとこですよね。

日本でも熱心な信者がビルの屋上などで

宇宙との交信をしてるみたいですがそれも楽しいかも^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月26日 09:20
>>きずなさん

ホントなら何百億の価値でしょうな^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月26日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。