てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › ラジオ・テレビ・アニメ・漫画・キャラクター › TBSで放送してた「大家族青木家」に大問題が・・・
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月28日

TBSで放送してた「大家族青木家」に大問題が・・・

TBSで過去何度も特集番組が組まれた「大家族青木家」の長女青木あざみ(21)が、雑誌「実録!体験談地下社会のタブー(激白!闇世界からの証言)」PR(コアマガジン)でインタビューを受けた!
 その「暴露取材!大家族青木家のドロドロ正体」で父親からの性的暴力を告白している。





当時小生もテレビを見ながらけなげに頑張るあざみさんを応援したものです。


今回こんなかたちで暴露されましたがテレビ局側にも問題が・・・


TBSで放送してた「大家族青木家」に大問題が・・・

17歳当時のあざみさん

TBSで放送してた「大家族青木家」に大問題が・・・

21歳になった現在の写真が掲載されてるけど、見事に劣化してテレビに出ていた
当時のあどけなさは無し・・・  



『大家族』シリーズは苦しくても頑張る家族の絆が見ている視聴者に勇気を与えたものですが

今回の青木家は父親はもちろん悪いんですが、TBS側にも内容を知ってて放送した疑惑があります。

テレビということで無理に笑顔を作らなければならなかった

あざみさんも辛い撮影になったのは間違いないでしょう。




この記事へのコメント
う~ん

真実は・・・

怖すぎる・・・・
Posted by kizuna at 2009年08月28日 08:43
おはようございま~す♪

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
私も
見ながら
親達に怒りをフツフツしましたが・・・
これじゃ~
話が別ですよね!!
実の親に・・・・ショックですね
TV局側も知ってて
そこまでして
視聴率が欲しいんですかね(悲)
Posted by 茶織 at 2009年08月28日 09:26
>>kizunaさん

これはTVも悪いですよ・・・(-"-;;)



>>茶織さん

(・ε・)ノ チューッス!

そうです・・・TV局は全て視聴率が取れれば何でも放送します。

何処かのアホ局がのりピーの子供の顔放送してましたね。

子供は関係ないのに・・・
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月28日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。