てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 ›  倉木麻衣のCMに問い合わせ殺到、変な声が・・・
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月31日

 倉木麻衣のCMに問い合わせ殺到、変な声が・・・

現在オンエア中のコーセー「エスプリーク プレシャス」の新CMに出演している“謎の美女”に問い合わせが殺到しているという。


 倉木麻衣のCMに問い合わせ殺到、変な声が・・・




いやいやお恥ずかしい・・・小生も和久井映見さんかと思いました・・・

それにしては若すぎるな~とは思ってたんですが・・・


コーセー「エスプリーク プレシャス」のイメージキャラクターはこれまでにジェマ・ワードやカレン・エルソンといった、スーパーモデルが務めており、日本人の起用は今回が初。その正体は、今年12月にデビュー10周年目を迎える倉木麻衣。



また、このCMに対しネットでは、「ヒィ~ヒィ~」と聞こえるなどといった声も寄せられ、ちょっとした話題となっていた。


You Tube動画あり







倉木さんは、これまであまりメディアに露出していなかったことなどから問い合わせが殺到しているようだ。

いやぁ~倉木さん・・・ますます綺麗になりましたね。




同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:03│Comments(3)国内・海外芸能
この記事へのコメント
おはようございます。これはこれは朝から綺麗どころで嬉しいですね
顔が緩みっぱなしって感じです。本当に綺麗です
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年08月31日 10:14
いつの世も・・・

美人は語り継がれるのですねぇ~~

同じ目と鼻と口・・・

形と位置の違いで・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私も亀の子たわしでミガキまくります★
Posted by ★七色の虹★ at 2009年09月01日 00:58
>> (有)ちゅらさん さん
すっかり大人の女性の美しさで 癒されますな~

>>★七色の虹★ さん
たわしとは痛そう><;
しかし、ホントに奇麗で…
デビュー10周年というのも素晴らしい!
Posted by HAPP オトン at 2009年09月01日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。