てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 玉置浩二と石原真理が6カ月で破局
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年09月04日

玉置浩二と石原真理が6カ月で破局

またまた問題カップルが破局



玉置浩二と石原真理が6カ月で破局



今年2月に婚姻届を提出した歌手玉置浩二(50)と女優石原真理(真理子から改名=45)が破局したことが3日、分かった。既に、親しい関係者には別れたことを報告している。2人は3月末から“新婚旅行”に出かけ、8月上旬に帰国。帰国直後から、関係がぎくしゃくし始めたという。休業状態だった玉置が音楽活動に再び意欲を見せたことで、2人の時間を大切にしたい石原との間にずれが生じたようだ。




まぁ~元々が問題のある二人ですからね・・・

プッツンとワケあり男ではうまくいくはずがない。



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:16│Comments(4)国内・海外芸能
この記事へのコメント
ハピオトさん おはようございます。
旧盆の疲れはないですか?

やっぱり・・・・ という感じですね。
何かこの二人、どんどんイメージが悪くなっていきます。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月04日 08:30
>>エッフェル さん

(*~∇~*)ノ よっ

お盆の疲れはないんですが、最近の芸能界に疲れますぞ~
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月04日 19:48
プッツンとワケあり男ではうまくいくはずがない・・・

   言い切りましたね・・・?( ̄▽ ̄) huhuhu・・・☆
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年09月06日 23:45
>> 希美(のぞみ) さん

意味深な笑いが怖いです・・・

でもプッツンとワケあり男ですよね(゜_゜;)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月07日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。