リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年09月05日

エッチっぽくみえる造形物

なぜかエロっぽくみえる像のいろいろ





スイマセン・・・造形したかたは真面目に作ったとおもうんですが

いかんせんエッチっぽくみえる・・・




エッチっぽくみえる像↓

エッチっぽくみえる造形物


んんん・・・ビッグじゃな。


エッチっぽくみえる造形物


この像は痴漢罪で逮捕じゃな。


エッチっぽくみえる造形物


男どおしで・・・



同じカテゴリー(エッチ・男性の秘密・エロ)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:48│Comments(7)エッチ・男性の秘密・エロ
この記事へのコメント
なかなかいい写真ですな~
Posted by kizuna at 2009年09月05日 13:42
>>kizunaさん

さすがにわかってますな^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月05日 19:47
  コラッ! また  こんな記事を・・・!! 

       
            ・・・ ( ̄▽ ̄) 楽シンジャイマシタ・・・☆ エヘヘ
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年09月06日 02:47
2枚目の写真は男性が立つと
「兄さん、ええもの持ってますな~」というコメントになるんでしょうか(笑)
Posted by なつ at 2009年09月06日 05:46
>> 希美(のぞみ) さん

スンマセン・・・こんな記事が好きなもんでf(^_^; ポリポリ



>>なつさん

(゜.゜;) ウッ・・そこまで言いますか(笑)

じゃ・・・女性の場合なんて言うんでしょうね・・・気になります^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月06日 18:55
女性の場合は「気持ちいいかい?」とかかな(笑)
Posted by なつ at 2009年09月06日 21:58
>>なつさん

そこまで言ってくれるなつさん・・・素敵ですぞ~(^m^)ゞ
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月07日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。