リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年09月08日

こんなエコバッグいかがですか

とんでもないデザインの手さげバッグ



環境に配慮してスーパーなどエコバック推進してますが

こんなバッグどうでしょうか?




レジに出すと注目を浴びるのでは・・・

こんなエコバッグいかがですか

こんなエコバッグいかがですか

こんなエコバッグいかがですか



海外ならではのブラックジョークですかね・・・



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:17│Comments(3)国内・世界の話題
この記事へのコメント
物凄いインパクト!!
しかし、2枚目のものは 笑えません。><
最後の物が1番いいですね~ 
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月08日 11:06
こんにちは 昨日はありがとうございました。
それにしても昨日の海辺の女性がサンドアートとは・・・リアル感がありました
本日のエコバッグは一番上のが良い感じですね
でも沖縄でそれを持って歩くのは度胸がいるかな?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年09月08日 18:14
>> エッフェル さん

縄跳びはよく出来ていますね。

外人さんはブラックジョークが好きですね・・・(~_~;



>>(有)ちゅらさん さん

こんばんは

昨日は久しぶりでしたね。

サンドアート素晴らしい出来でしたね^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月08日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。