てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › You Tube・動画 › ミニスカートのセクシーママに大変なことが・・・動画あり
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年09月08日

ミニスカートのセクシーママに大変なことが・・・動画あり

「そこまでやっちゃう?」ミニスカートのセクシーママに反抗する息子



ミニスカートのセクシーママに大変なことが・・・動画あり




反抗期の少年の怒りは、母親を困らせる悩みの種です。

時に目の余るその行動も、若さゆえなのでしょう。

母親に立てつき、暴れ…、そしてやらかしてしまうんです。



これから起こる惨事とは・・・





行儀よくまじめなんてクソ食らえと彼が思ったかは定かでありませんが、怒りが頂点に達して物を当たりにまき散らしますが、それでも相手にしてもらえません。

足が長くてミニスカートの似合うお母さんですが、まさかのスカート引きずり降ろしを食らってしまいます。

無視を決め込んでいた母親も、ここまでされちゃうと威厳が台無しですね




スタイルの良さそうなママですが

一体だれが動画を撮ってるんですか???

こうなる事を予測してたとしか思えんが・・・不思議ですな~



同じカテゴリー(You Tube・動画)の記事
2013YouTube大賞
2013YouTube大賞(2013-12-14 08:37)

ほぼ全裸で大暴走女
ほぼ全裸で大暴走女(2011-10-31 07:41)


Posted by HAPPY オトン at 20:20│Comments(6)You Tube・動画
この記事へのコメント
これは・・・・
これは・・・・

出来すぎクン!!!

やらせっぽいですな。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年09月08日 20:58
仕込みでしょう

多分・・・・
Posted by kizuna at 2009年09月08日 22:54
タイトル見ただけでオチは予想できました(笑)
と言うか、撮っていたのが誰なのかσ(^-^)も気になるところです。
と言うか、ある意味盗撮じゃ・・・?(^-^;
Posted by Dayan at 2009年09月08日 23:38
>> ミミりんさん

>>kizunaさん

>>Dayan

何でもない待合室でカメラが回るのは不自然すぎる・・・

絶対・・・やらせだろうヽ(`Д´)ノ
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月09日 19:46
パンツが赤かったww
Posted by なつ at 2009年09月10日 01:25
>>なつさん

オイオイ・・・見るのはそこかい(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月10日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。