てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › AKBメンバーのセミヌードっぽい写真流失
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年09月09日

AKBメンバーのセミヌードっぽい写真流失

画像あり】AKBメンバー倉持明日香のブルセラ写真が流出→謝罪



AKBメンバーのセミヌードっぽい写真流失



ファンのみなさんやメンバーにご心配をおかけして
本当にごめんなさい。

記事にある通り
あの写真は私です。
今、考えると恥ずかしいです。
雑誌を見てたくさんの方に電話やメールをいただきました。
叱ってもいただきましたしやさしい言葉もいただきました。
多くのみなさんに支えられて本当に私は恵まれているんだなと思います。
感謝の気持ちを忘れずに。私全力で頑張ります。倉持明日香



衝撃写真↓


AKBメンバーのセミヌードっぽい写真流失



オイオイ・・・どうなってる芸能界。

若い子の教育もしっかりやらねば・・・



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 16:15│Comments(4)国内・海外芸能
この記事へのコメント
こんにちは楽しい記事ですね。というとお叱り受けますかね。
この写真はほんの一部なんでしょうか?これ以上過激ですと問題ありですかね。私も最近写真撮られることがちょこちょこあるのですが大丈夫かな?
えぇ男は問題ないですか!
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年09月09日 17:04
>> (有)ちゅらさん さん

こんばんは

そうそう・・・最近他のブログでちゅらさんさん見かけますよ。

いい男で写ってるので大丈夫ですよ^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月09日 20:37
この写真を見ると

なぜか

大塚寧々さんを

思い出す・・・・
Posted by kizuna at 2009年09月10日 00:30
>>kizunaさん

大塚さん最近ドラマでいい演技してますよね^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月10日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。