リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年09月11日

妖精の写真がカメラに・・・

カメラの故障なのか心霊現象のたぐいなのか、本当に妖精が写っている?




この写真はイギリス・ロンドン近郊のニューアディントンという街に住むフィリス・ベーコンさん(55歳)が撮影したもので、キッチンで親族と話しているときに庭を撮影した写真とのこと。フィリスさんは何も見ずシャッターを押しただけなので、実際に妖精らしきものを見たわけではないそうです。




信じる信じないは個人の自由です・・・

妖精の写真がカメラに・・・

妖精の写真がカメラに・・・



フィリスさんはなぜこのようなものが写っているのか数ヶ月間に渡って調査したそうですが、今でも納得がいく答えに到達していないそうです。またインターネットに画像を公開して情報を求めたそうですが、有力な情報は得られなかったとのこと。フィリスさんは「専門家に質問すれば技術的な説明をするのだろうけど、わたしは本当に妖精が写っているのだと思う」とコメントしており、妖精の存在を信じているようです。



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:02│Comments(9)国内・世界の話題
この記事へのコメント
ハピオトさん おはようございます。

虫か何かでしょう~?と言ってしまえばそれで終わるのでしょうけれど
妖精だったのよ!って言う方が夢があっていいですね☆
もしかしたら、本当に妖精かもしれないしね!(o≧▽゚)o
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月11日 08:42
本当に妖精みたいだ・・・[m:76]
Posted by きずな at 2009年09月11日 09:07
蛾じゃないんですか?
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年09月11日 15:53
うげ!!!
これ本物だよ!!!
妖精っているんですね。
アンビリーバボ!!!
Posted by ミミりん at 2009年09月11日 17:20
こんにちわ~。

すご~い。私は妖精信じています。

なんかいいことありそうです。

ありがとう。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月11日 17:44
わお!
絶対妖精ですよ~幼生?陽性??
Posted by なつ at 2009年09月12日 02:10
>>エッフェル さん

(=^0^=)/ ドモドモ

そうそう~世知辛い世の中だから夢があったほうが楽しいしね(o^_^o)ノ゙



>>きずなさん

妖精であってほしい^^



>>オオタク(怪)さん

ここは妖精ということに・・・( ゜_゜;)



>>ミミりんさん

感激して頂き感謝です。

今度妖精捕まえにいきましょう^^v



>>non×のん さん

こんちは~

non×のん さん優しいっすね♪

そうそう、きっと良いことありますゾ~*゚∀゚)ノ



>>なつさん

あぁ~折角夢を見てたのによ・・・ぶち壊す人が(笑)

まぁ~妖精ということで(・◇・;;
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月12日 17:26
あ・・・? 妖精?

   いますよ? 確かに・・・(´艸 `*) huhuhu~♪
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2009年09月13日 00:35
>> ☆kirara☆さん

先輩から仲の町に行くぞと言う要請?がありましたが(?_?)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月14日 05:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。