てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › ついに酒井法子被告が保釈、18時ごろ記者会見
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年09月17日

ついに酒井法子被告が保釈、18時ごろ記者会見

酒井法子被告が保釈「申し訳ありませんでした」



覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)が17日、保釈保証金500万円のうち残っていた250万円を東京地裁に納付し、同日、警視庁東京湾岸署から保釈された。8月8日の逮捕から41日目。



保釈された酒井被告に、芸能活動をしていたときの華やかな面影はなかった。



18時半頃記者会見を予定

ついに酒井法子被告が保釈、18時ごろ記者会見



湾岸署の玄関から姿を現した酒井被告は黒のパンツスーツ姿で、待ち構えていた報道陣に向かって深々と頭を下げ「これまで酒井法子を応援してくださった皆様、本当にこのたびは申し訳ありませんでした」と謝罪し、迎えのワゴン車に乗り込んだ。



なんにせよこれからがホントの正念場。

覚せい剤との誘惑に打ち勝たないと未来は無い。



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 17:37│Comments(3)国内・海外芸能
この記事へのコメント
なんか痩せてる~~~。

記者会見見逃した!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2009年09月17日 19:21
ハピオトさん こんにちは。

昨日からテレビでは こればっかりですね。
私はファンから声をかけられて、思わず笑ったのをみて
ひいてしまいました。。。

しかも謝罪会見では、紙を見ながら話していたのを見て
更に????と疑問が。
何だか、全て計算ずくなところが 嫌でした。
本当に芸能界に復帰するのでしょうかね~?
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月18日 17:28
>> ミミりんさん

ノンノン・・・規則正しい生活でふっくらしてますよ(・ω・ )



>>エッフェルさん

(^o^)ゞヨッ!

確かに今回ののりピーにはビビリまくりです。

多分本あたり出すんじゃないですか・・・(゚_゚;)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月19日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。