リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年09月24日

ティーダブログサークル親睦会

第一回沖縄風林火山塾懇親会



土曜日の忙しい時間帯に多数のサークルメンバーさん参加頂きありがとうございました。

今後の風林火山塾のあり方、方針などを前向きに話しができて

管理人のハピオトとしては良かったんじゃないかと思っています。




今回参加できなかったサークルのメンバーさん

次回の参加よろしくお願いします。

それとこちらのPCの不備なのか何人かに案内のメールが届いてなかったみたいです汗


ティーダブログサークル親睦会



どうもスイマセンでした。


次回はこのような不備のないように気をつけますので

参加よろしくです。



懇親会の様子は↓

ティーダブログサークル親睦会



参加メンバー

虹子さん

(有)ちゅらさんさん

はぁてぃりぃさん

希美さん

ヒロさん

YUAさん

HAPPY オトン



今後が楽しみですよ。

ただ今回の残念は料金の割りには料理がイマイチだったようなガ-ン


次回は美味しいお店にしましょうね。




この記事へのコメント
風林火山♪
これからが楽しみです★
ハピオトさん、素晴らしい企画ありがとうございますm(__)m
次回までには、万全な体調で挑みます(^^ゞ★
覚悟\(^o^)/★
Posted by ★七色の虹★ at 2009年09月24日 21:47
こんばんは 大変お疲れさんでした。
今後の展開にかなり期待してます。
同時に責任も感じてますよ
次回の会に全員参加めざして頑張りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年09月24日 22:18
>>★七色の虹★さん

当日体調も芳しくないのに参加されてありがとうございました。

虹子さんの明るさには何時も感心させられます。

来月の参加よろしく~*゚∀゚)ノ



>>(有)ちゅらさん さん

こんばんは

当日はありがとうございました。

ちゅらさんさんにはこちらも期待しています。

是非盛り上げていきましょう^^



>>
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月25日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。