リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年09月26日

男はスケベなのがわかる写真パート3

「男はみんなスケベな生き物」 というのがよく分かる画像




ハリウッド大物スターや各国の大統領もやはりスケベーな男でしたね。

特にサルコジ大統領は貫禄さえ漂わせている・・・流石ですな~。



今回も男はスケベーなのがわかる画像↓

男はスケベなのがわかる写真パート3

紳士のオバマ大統領もスケベ~でしたね。

サルコジさんは余裕ですな~


男はスケベなのがわかる写真パート3


少年が羨ましい~

男はスケベなのがわかる写真パート3


え~っと・・・映画『ベストキッド』の空手の先生でしたよね・・・


男はスケベなのがわかる写真パート3


少年8歳にして未知との遭遇・・・





男はスケベなのがわかる写真パート3


結局人間もサルも同類というのが証明された貴重な1枚




この記事へのコメント
ミミりんがハピオトさんブログへ遊びにきたら
いつもエロネタ!!!
うれしいわ。

でもセクシーな女性って
同姓でも釘付けよ。
Posted by ミミりん at 2009年09月26日 19:33
男はみんな、スケベなんです!
Posted by kizuna at 2009年09月26日 22:27
>> ミミりんさん

f(^_^; ポリポリ エロ系おもしろいですよね。

ミミちゃんは良き理解者で感謝です^^



>>kizunaさん

超~同感ですな(^m^)ゞ
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年09月27日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。