てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › You Tube・動画 › 心霊現象?床下の白い手とは?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年09月30日

心霊現象?床下の白い手とは?

一瞬、強烈なホラームービーかと見間違うも、実はほのぼのする映像[動画有り]



心霊現象?床下の白い手とは?




怪しい照明に照らされた屋根裏部屋のような空間。不気味に空いた丸い穴。無造作に散りばめられた正体不明の物体。そして穴から出て来た青白い「手」!?!?!? ギエーーッ!! 


※携帯電話ではみれません。

謎の白い手の正体とは?







青白く怪しく動く手は、実はアライグマの手だったんです。この動画を投稿した人の家のデッキの下に住み着き、何か美味しいものがないかと手を突っ込んで探索するようです。散りばめられているのはキャットフード。このアライグマの好物だそうです。




しかしアライグマの手って分らなければ心霊現象かと思いますよ。

夜中に床下から手が出てたらビックリするでしょうな。



同じカテゴリー(You Tube・動画)の記事
2013YouTube大賞
2013YouTube大賞(2013-12-14 08:37)

ほぼ全裸で大暴走女
ほぼ全裸で大暴走女(2011-10-31 07:41)


Posted by HAPPY オトン at 14:44│Comments(2)You Tube・動画
この記事へのコメント
人間の手に見えました・・・
Posted by kizuna at 2009年09月30日 22:17
>> kizuna さん

同感です( ゜_゜;)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年10月01日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。