てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › インターネット Web・ブログ・サイト・Twitter › 紳介事件でオール巨人ブログ炎上 コメント欄閉鎖
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年10月06日

紳介事件でオール巨人ブログ炎上 コメント欄閉鎖

TBS系特別番組「オールスター感謝祭」生放送中に一瞬、司会の島田紳助さんがお笑いトリオ「東京03」に詰め寄るシーンが映され、ネットでも騒動となり、その件について、紳助を擁護するようなコメントを残したオール巨人のブログが炎上した。




事件は番組中、紳介がお笑い芸人トリオ東京03に詰め寄るシーンが動画で確認され 物議をかもしていた。 Youtubeの動画は削除されている。


その現場を見ていた、オール巨人が事件を認め
ブログに紳介さんを擁護する記事を書きブログが炎上



感謝祭の内容は↓


紳介事件でオール巨人ブログ炎上 コメント欄閉鎖


番組中のシルクドソレイユのコーナーの背後で
島田紳助が東京03につめよる







うつむく東京03。 このあと、しばらくうつむいたままだったという。





実際ただ怒っただけなのか手を出したのか、真相はわかりませんが

生放送で怒るとはただ事ではないですね。




この記事へのコメント
いったい何があったんでしょう・・・・・
Posted by kizuna at 2009年10月06日 19:39
ショウヘイヘ~イは関係ないでしょ(笑)
Posted by Dayan at 2009年10月06日 23:49
>>kizunaさん

>> Dayan さん

生放送で怒るとは・・・

何があったんでしょうね;゚д゚)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年10月07日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。