てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 島田紳助、オールースター感謝祭の事件の真相が
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年10月08日

島田紳助、オールースター感謝祭の事件の真相が

生放送中、若手芸人「東京03」に対して暴行疑惑が持ち上がっている島田紳助がついに、東スポ沙汰に。やはりこの事件はただの騒動では収まらないようだ。



この事件は、とあるユーザが生放送中に島田紳助が東京03に対して
暴行を与えたと発言し、その証拠VTRがネット上にアップされ話題となった。

その後、オール巨人がブログに紳助を擁護するようなコメントを掲載し 、
騒動は更に過熱。

ネット上では動画は消され、オール巨人ブログは炎上。
事務所側も火消しに追われているが、事件の沈下は見えず、
とうとう東スポに。





東スポによると、やはり東京03に対し、説教を行い

『潰すぞ!』


と発言し顔面にパンチー!!

マジギレしたようだ。
さらに、

『お前ら何見てんだ!』

とTKOにもとばっちり。
現場は想像以上に騒然としていたようだ。




何回も言いますが生放送で怒るとは一体何がそこまで・・・



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:32│Comments(5)国内・海外芸能
この記事へのコメント
いったい何が・・・・・
Posted by きずな at 2009年10月08日 12:21
これはいかん!新聞に取り上げられる神助それでも潰れないんですね。
したたかな たんちゃーこれは芸能界の恥ではないでしょうか?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年10月08日 17:53
まあ、東スポなんで何がどこまで・・・と言う感じですけどね。
ただ彼ならやりかねないかな。
これで本当に東京03が出てこなくなったら真実としか言いようがない。
今度は何て言い訳するんでしょうかね。
Posted by Dayan at 2009年10月08日 18:21
こんばんは

また 事件がですね

知らなかった

前も同じようなことありましたよね 謹慎と・・・
Posted by リミックさんリミックさん at 2009年10月08日 20:04
>> きずな さん

同感・・・いったいなにが・・・



>> (有)ちゅらさん さん

そう・・・紳助さん短気なんですよね。

人気の芸人さんはテレビ局もチヤホヤするし・・・



>>Dayanさん

コメントアザース♪

紳助さんのことだから殴ったのは間違いないでしょうな(゚_゚;)



>>リミックさん

そうなんですよ・・・前も吉本のマネージャーの子殴ってましたね。

結構若手の芸人さん殴られてるみたいですが(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年10月09日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。