リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年10月09日

ポルノに反対抗議で何故ヌードに

ポルノに反対するウクライナの女性団体、なぜかヌードで抗議




世の中をよくするため、あるいは悪と闘うため、日々さまざまな抗議活動が行われていますが、ウクライナではポルノに反対する女性たちが抗議運動を起こしました

ウクライナでは、今年6月に全てのポルノを禁止とする法案が可決し、現在あらゆるポルノ所持が違法となったのですが、インターネット上でのアクセスも阻止しようという抗議のようです。



しかしヌードの意図は・・・


ポルノに反対抗議で何故ヌードに


ウクライナからポルノサイトへのアクセスを禁じることを要求するために、Googleを始めとする各種検索エンジンに働きかけたそうです。


ポルノに反対抗議で何故ヌードに

ポルノに反対抗議で何故ヌードに



インターネット上のポルノサイトアクセス禁止の抗議であれば

ヌードになる必要はなかったのでは?


男どもが喜ぶだけではないでしょうかね・・・



同じカテゴリー(エッチ・男性の秘密・エロ)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:04│Comments(4)エッチ・男性の秘密・エロ
この記事へのコメント
おらも喜びました!
Posted by きずな at 2009年10月09日 09:22
これでは逆効果じゃ!!!

なに考えてるのでしょう。
Posted by ミミりん at 2009年10月09日 10:04
お久しぶりです。

な~んか・・・本末転倒な感じがしますけど・・・(・_・;)

しかし・・・スタイル美人が揃ってて・・・
足が長くて・・・羨ましいです(*^。^*)♬
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月09日 14:15
>>きずなさん

これは男どもは喜びますよ(笑)


>> ミミりんさん

思うに別の意図があったんじゃないでしょうかね?

でなければセミヌードになる理由が・・・(~_~;



>> いっちゃん♪さん

コメアザース♪

最近はなかなか皆さんのところに遊びにも行けません・・・

日本人がどんなに努力しても外人さんのような体型にはなれんね。

やはり遺伝子の問題じゃないでしょうかね(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年10月09日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。