リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年10月09日

ティーダサークル沖縄風林火山塾の集い

沖縄風林火山塾第二回会合




前回が沖縄市で会合を開きましたので今回は浦添市で会合を開きました。

今回は塾長、参与、会計の三役と各実行委員の選出と基本と柱になるものを決定。

これで来月から本格的な活動ができるのと各人が役につき行動するのは

仕事においても実生活でもきっと為になるはずですよ。



来年5月頃に大きなイベントを計画しています。

志ある方、これから起業しようと思う方、勤めの方

どなたでもOKですのでティーダサークル画面から参加してください。



サークルメンバーの方は

㈱セゾン 沖縄提供のラジオ沖縄の中でお店や会社のPRと


FM21、76.8MHz毎週木曜日PM4時から5時までの

『HAPPY オトンのひとりごと』のなかでお店の宣伝などをどんどんやっていきたいと思います。



ラジオも聴いてね。


昨日のサークルの続き↓

ティーダサークル沖縄風林火山塾の集い

ティーダサークル沖縄風林火山塾の集い



今回は9名の参加でしたが新しい方が4名来てくれたので

実質は前回より賛同者が増えたことになりますね。

白熱した話し合いはなかなかよかったんじゃないでしょうか。

みなさん来月の会合参加よろしく~チョキ




この記事へのコメント
お~

なんか熱いですね・・・
Posted by kizuna at 2009年10月10日 00:06
塾長! おばんです~☆

 (オバンじゃないのよ、お晩なの~(^m^)・・・☆ )←(注)シラフです

☆ WAKU-WAKUしながら、目標達成できる会にして行きたいですね!

   以後、ゆたしく ぅ願ぇ~さびら~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2009年10月10日 01:51
>>kizunaさん

近ければ一緒できたのにね(^x^)



>> ☆kirara☆ さん

こんちは~

そうです。楽しく活発な集いにしなければなりません。

メンバーが楽しそうな方たちなのでこちらも楽しみにしています^^v
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年10月12日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。