てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › You Tube・動画 › エイリアンの侵略か巨大UFOか You Tube動画あり
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年10月13日

エイリアンの侵略か巨大UFOか You Tube動画あり

超常現象現る? モスクワ上空に“輝く雲”が出現!



エイリアンの侵略か巨大UFOか You Tube動画あり




まるで、1996年のアメリカ映画「インデペンデンス・デイ(Independence Day)」のワンシーンのような“輝く輪”の形をした雲がモスクワ上空に現れた。イギリスのデイリーメールが伝えた。



問題のリング状の雲は8日、ロシアの首都モスクワ西部に出現した。後光がさしているかのごとく金色に輝いており、同映画のエイリアン侵略の場面を連想させたそう。その光景を目にした人々は驚き、あるモスクワ市民はこれをビデオで撮影した。



超常現象の正体とは↓






この奇妙な雲に関して専門家は超常現象ではなく、視覚的な効果によるものだとしている。

同市の気象予報士は、「最近、モスクワをいくつかの前線や北極風が通り過ぎた。また、ちょうど西から太陽が輝いていたため、このような雲が発生したのでは。とても印象的だが、ただの見え方の問題で、(市民が撮影した)ビデオを注意深く見ると雲の間から太陽の光を確認できる」と話す。




それにしてもいきなり上空にこんなのが出現したら

普通はビックリしますぞ~



同じカテゴリー(You Tube・動画)の記事
2013YouTube大賞
2013YouTube大賞(2013-12-14 08:37)

ほぼ全裸で大暴走女
ほぼ全裸で大暴走女(2011-10-31 07:41)


Posted by HAPPY オトン at 10:43│Comments(3)You Tube・動画
この記事へのコメント
屁理屈抜きで
これはビックリですよ~~。
Posted by ミミりん at 2009年10月13日 13:15
ほ・・・ホンマかいな・・・?!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

     
      2回 観ました・・・ <(_ _)>
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年10月13日 14:02
>> ミミりんさん

本物見てみたい。

マジビックリするでしょうね(*○*;)



>> 希美(のぞみ) さん

三回見てしまいました・・・∑( Д )゚ ゚
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年10月13日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。