てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 歴史・事件 › 練炭殺人詐欺女の写真・名前を報じた東スポに賞賛の声!
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年10月31日

練炭殺人詐欺女の写真・名前を報じた東スポに賞賛の声!

現在、ニュースやワイドショーを連日賑わしている34歳の婚カツ詐欺女。



練炭殺人詐欺女の写真・名前を報じた東スポに賞賛の声!






周辺で男性6人が不審な死をとげており、疑惑は拡大しているがTVでは現在のところ本名は伏せられており顔写真にもボカシがかかっている状態である。

昨日29日の朝ズバッ!ではみのもんたが「結婚詐欺で逮捕されているのに何故顔が出せないのか」と疑問を呈した。それに対して柴田秀一TBS解説員は「不審死の容疑で逮捕されなければ出せない」と回答していたようだ。


そんな中、東京スポーツがこの女性の写真と名前を一面で大々的に報道




記事では「木嶋佳苗被告(34)」と本名も記載。

さすが日本を代表するクオリティペーパーの東スポ。朝日や毎日とは違う」
「むしろ沢尻エリカの尿検査の方が気になる」






「元横綱でスポーツ冒険家の北尾光司に似てるな」



不審死の容疑だけなら写真は出せないかもしれないが

結婚詐欺は確定しているので写真がテレビで出てもいいと思うんだが。



同じカテゴリー(歴史・事件)の記事

Posted by HAPPY オトン at 14:29│Comments(2)歴史・事件
この記事へのコメント
彼女があの残酷な事件を起こしてるんですよね・・・
もしかしたら、このくらいの女性だから、
男性も安心したのかもしれないですね・・・ww
Posted by なつ at 2009年10月31日 23:26
>>なつさん

テレビ評論家のみなさんも普通の女性だから男性が騙されたと言ってますね。

これが美人だと男性が疑うんでしょうね(´∵`)?
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年11月01日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。