リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年11月07日

沖縄サークル風林火山塾会合

第三回風林火山塾会合




沖縄サークル風林火山塾会合




場所は嘉手納のヨットマリーナレストランシーサイドイン。

外人さんが多く集まるお店です。

今回は来月に迫った忘年会の件や献血情報

来年の東ライオンズクラブチャリティーショウへの出店案内

そしてFMラジオとラジオ沖縄へのゲスト出演と楽しいことが沢山。

新しい方達も増えて楽しい会合となりました。

普通はここでお開きですが

当サークルの美しき女性のみなさんは2次会へ

よく女性が甘いものを食べる時は別腹といいますが

当サークルの美しき女性達にも当てはまりましたね・・・


沖縄サークル風林火山塾会合

沖縄サークル風林火山塾会合




終始圧されっぱなしの男性陣でした。

みなさんおつかれ様でした。

来月も元気に会いましょう。








この記事へのコメント
こんにちは 定例会はお疲れさんでした
美女の食欲に圧倒されぱなしで、たじたじ。皆さん元気
ですね。辛党の私には少し辛いところありましたが
話が楽しくパワーをたくさん頂きました。
次の定例会が楽しみです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年11月07日 15:35
こんばんは

いつか 訪れる機会がありました時には

参加できることがあればいいですね
Posted by リミックリミック at 2009年11月08日 00:00
はい。
イチゴパフェはマイウーでした。
もっと食べたかったくらいです。

とても楽しかったです。

さすが塾長!!!

よ!!!塾長!!!
Posted by ミミりん at 2009年11月08日 09:03
>> (有)ちゅらさん さん

こんばんは

おっしゃる通り美女のパワーに圧倒されました。

来月が楽しみですね^^



>>リミックさん

何時でも大歓迎ですよ。

参加できる日を楽しみにしてます^^v



>>今度は木曜日にラジオで会いましょう。

くれぐれもピーは?なしですよ(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年11月09日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。