リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年11月23日

おもしろい、ユニーク画像特集2

”デブと痩せ” だと同じポーズでもこんなにも違うという比較画像




おもしろい、ユニーク画像特集2




同じような構図やポーズでも、太ってる人と
痩せてる人ではこんなにも違うんだよという画像色々。

「いや、これだけ体型が違うんだから、
そりゃ違って当たり前だろw」 と言われそうですが、

よくまぁ~これだけ似たような構図を探してきたなと驚きます。



おもしろい、ユニーク画像特集2

これほど車の特徴を表したコンパニオンはいないのでは・・・



おもしろい、ユニーク画像特集2

どう表現すればいいんでしょうか。



おもしろい、ユニーク画像特集2

ヘイタクシーって止まるかどうか・・・



おもしろい、ユニーク画像特集2

セクシーでしょう。



おもしろい、ユニーク画像特集2


彼氏も無茶しますな。



おもしろい、ユニーク画像特集2


ポールダンスがポークダンスになりました。



おもしろい、ユニーク画像特集2


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?





しかし毎回思うのは外人さんナイスバディーも半端じゃないが

太り方も超半端じゃないね・・・





この記事へのコメント
すごい 差 ・・・・
Posted by kizuna at 2009年11月23日 10:14
>>kizunaさん

凄いですよね~^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年11月23日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。